2014/02/10

ハティナフット@吉祥寺

スイーツを求めてこちらに行ってきました〜。

HATTIFNATT -吉祥寺のおうち
HP


高円寺と西荻窪にもお店がある人気のカフェです。

ランチ時間をずらした14時過ぎに付きましたが、店内はほぼ満席。
お店は若い女子を中心に賑わっていました〜。

1階は満席だったので、2階へ。


この手作り感のあるメニューがかわいい♫


注文したのは、カフェラテとざくざく苺のシフォンケーキ


かわいいラテアート。

 こちらのシフォンケーキのクリームが甘すぎずおいしかった〜。


人気のカフェらしく、お客さんが次々とやってきて、店員さんが忙しそうでした。
かなり女の子のカフェなのですが、学生と思われる男子2人組もいて勇気があるなあって関心したり。

今度は高円寺のお店にいって他のデザートも試してみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿