2014/02/04

ヒトト@吉祥寺 


 吉祥寺でマクロビカフェのbase cafeさんが、去年9月に新しい名前でリニューアルオープンしたということで行って参りました。

ヒトト
HP




相変わらず人気の様で、遅いランチタイムにいってもお店は8割ほど混んでいました。



お店はナチュラル系のシンプルでとってもおしゃれ。

マクロビスイーツのテイクアウトなども。


私は選べる3品セットのランチ。
本日のおかずから3品選びます。

セットの番茶。


とってもかわいいランチが来ました〜。


古来種の黄金千貫のフリット


わさび菜の豆腐サラダ

三浦大根とお揚げの白味噌煮

どれも優しい味で美味しかったです。
お客さんのほとんどがお一人さまでゆっくりとした時間が流れていました。

今度はスイーツもいただきたいな。

その後は、吉祥寺アトレのローズベーカリーでノマド。
wifiはないとのことでしたが、広くて混まないので好きなんです。
今度はここでランチをしようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿