2014/02/01

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI & 春水堂 @六本木

先日六本木に用事があった時に、そういえばOPENしていたと思い、アークヒルズまで寄り道〜。


BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI 
HP



千駄ヶ谷にあるBE A GOOD NEIGHBORの新店舗が、今年1月14日にスーパー福島屋と併設という形でオープン。

店内はテーブルが6つ程、ディナー前でしたが、賑わっていました。


テーブルが1つだけ空いていてラッキー。


千駄ヶ谷はテイクアウト中心のコーヒースタンドですが、こちらはワインやおつまみメニューもあり、ちょっとしたカフェといった感じ。
ワインやコーヒーをサクっと飲める、会社の近くにほしい場所でした。

ちなみにこちらがお向かいのスーパー福島屋





スコーンや焼きドーナツが気になりました^^

そして上の階にある、同じにオープンしたタピオカミルクティーのお店へも。

春水堂 六本木店






Hotのウーロン茶を。
カップがかわいい〜。
 イスも素敵〜。


カウンターには電源もあって、wifiも完備していました。
下のBE A GOOD NEIGHBOR とは違ってこちら終始空いていて、静かなのでノマドにはこっちのほうがいいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿