2014/02/14

Aoyama Flower Market TEA HOUSE@表参道

いつも前を過ぎてばかりのカフェへようやく行ってきました。

Aoyama Flower Market TEA HOUSE (青山フラワーマーケット ティーハウス )
HP


ちょっと遅いランチでしたが、祝日の前日とあってかほぼ満席。

素敵な店内でしたが、満席だったので写真は少なめです。
私はカウンターに。


ランチメニューは、4種類ほど。気になっていたクロックムッシュは吉祥寺店だけなのかこちらにはありませんでした。

セットのドリンクはは冬の紅茶(ヴァニラ、キャラメル、カカオ、カフェ)を。


グラタン風オープンサンド


セットのサラダ

フワフワのフォカッチャにキノコなどの野菜、そして上にはミートソース&チーズが。
おいしかったですが、ミートソースがもうちょっと欲しいかも。

プチデザートはライチのゼリー

お店は混雑していたものの、お一人用のカウンター席はなかなか落ち着くので、長居しちゃいました。
今度は吉祥寺店へ行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿