2014/02/19

手紙舎 2nd STORY@柴崎

行きたかったカフェにようやく行けました。

手紙舎 2nd STORY(セカンドストーリー)

 伺ったのは大雪が降った翌日。
 念のためOPENしているか電話で確認して来ました。



入ってみるとお客さんで8割ほど席が埋まっていました。
大雪でも皆さんタフですね!
店内は大きく、カウンター席もソファ席もあるのでお一人様でもお友達とでも来れそう。

フードもとっても気になりましたが、こちらのinstagramで見た限定スイーツを。

ポピーシードとぶんたんのパウンドケーキ 
ほうじ茶オレ

とってもかわいい〜♫ 
ビジュアルもそうですが、お味もとってもおいしい!
外がカリとしてて中はふわふわ。甘過ぎないのが好きでした。

手紙舎のカフェと言えばこちらのオテフキも。(もったいなくて、使わずに家に持って帰りました。)

普通の週末は混雑しているのでしょうか。
こんどはフォカッチャなど食べに来たいし、本店のほうにも行ってみたいです。

お店の一角にある雑貨コーナーのほうで、こちらをゲット。
 早速サラダにぱらぱらとかけて食べちゃいました。これから家の常備品になりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿