2014/01/19

【昼お茶】tocoro cafe (トコロ・カフェ)@三軒茶屋 今月が最後。。

今月で三軒茶屋でのカフェ営業が終了ということで、こちらのカフェへ行ってきました。

tocoro cafe (トコロ・カフェ)
HP
去年訪れて、とっても気に入ったのですがなかなか機会がなくお久しぶりとなってしまいました。(記事はこちら➡

ご主人は1回のみ訪問&久しぶりにも関わらず、覚えてくださっており、とっても感激してしまいました。

トコロプレートも気になりましたが、お腹がいっぱいだったので


トコラテ

 苺のチョコチーズケーキ

このケーキがとっても濃厚でおいしい!しかもお腹にもたれなくて、もう一つ頂きたかったな。

この日はこちらで銅のお皿も購入。
2月にはこちらで各作家さんの作品の展示&販売会を開催されるとのこと。
こちらもいかねば。

 今後は多摩地区のほうで週一回ほどのジェラート専門のお店をなさるということ。
ぜひそちらにもおじゃましたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿