2014/01/17

【昼お茶】mizutama cafe@高円寺 苺パフェを♫

ずっと行きたかったカフェ、イチゴパフェが始まったとブログで知って行ってきました。

mizutama cafe (ミズタマ カフェ)
HP
☆現在1月25日までお休みとのことです。詳細はHPで確認してくださいね。

私はJR高円寺駅から歩きましたが、最寄り駅は新高円寺のようです。

 15時過ぎに行くと先客1組のみで、その方も帰った後、しばらく貸切状態に。

テーブルが4つほどのこじんまりとした店内。女性オーナーさんが一人で切り盛りしているみたい。

私の目的はコレ♡

 +300円でドリンクがつけられます。(デザート利用の場合はワンドリンク制とのこと)

紅茶(ディンブラ)を。
そしてしばらくして登場

苺のミルフィーユパフェ



とってもかわいい♡
丁寧に作られていて上には苺アイス、中にはカスタードクリーム、スポンジ、バニラアイスなどが、そしてもちろん苺も。

甘さもちょうどよくて大満足。他のパフェもケーキも気になるのでまた行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿