2014/01/15

【昼お茶】Kasbah Café Bazaar@リヴァプール モロッコカフェでお茶とおまけ

去年のクリスマス明けに行ったイギリスの最終編を。
リヴァプールのメインストリートを歩いていて見つけたカフェに入ってみました。

Kasbah Café Bazaar 
HP

※写真がぼけぼけですみません
 モロッコのカフェ&レストランみたいです。







 お食事もお茶メニューも豊富。
しかもwifiも完備で店内は賑わっていました。

ディナーの前だったのでお茶を。

ミントティー

 モロカンコーヒーとバクラバ


バクラバとはトルコなどの中東のお菓子で
とっても甘いですが、おいしいんです♡



そしてイギリスのチェーンCoffee ShopのCaffe Nero(カフェネロ)へ。









ロンドンで学生していた10年前は、よく利用していたなあ〜。

ホットチョコレートを。
 クリームモリモリで甘いけど寒い気候にはぴったり。

この後は、ブラジリアンレストランでディナー。お腹いっぱい〜!





これでイギリス編は終わりです。お付き合いくださりありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿