2014/01/16

【朝お茶】IMPALA COFFEE@ベルリン 人気のコーヒーショップとカレーヴルスト

お正月に行ったベルリン旅行の続きです。

12月31日の大晦日はベルリンでもお休みのお店がちらほら。
行きたかったお店がお休みということあり、こちらへ。

IMPALA COFFEE
HP



ベルリンに3店舗ある、Coffeeがおいしいという人気のカフェ。
お店に入るとたくさんのお客さんで朝から賑わっていました。

フードはベーグルなどが中心のアメリカンなものが。





ここら辺は素敵なカフェがたくさん集中しているところ。
朝から素敵なカフェでモーニングってやっぱりいいな〜。

おまけ

ドイツのジャンクフードと言えば
Currywurst (カレー・ヴルスト)
焼いたソーセージの上にケチャップとカレー粉をかけたもの。こちらでは屋台でうってたり、ソーセージスタンドたるもので立って食べている人を見かけます。
私はレストランで食べてきました。



味はうん、まあまあ(笑)

ホットワインはおいしかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿