2014/01/07

【昼お茶】Cojean@パリ wifi完備のヘルシーカフェ

パリも最終日となり、本日東京に帰ります〜。
お土産などをオペラのギャラリーラファイエットで買い物した帰りにお気に入りのこちらに。

Cojean   HP





パリ市内に数店舗ある人気のヘルシーデリ&カフェ
私はオペラの近くのCojean haussmann店へ行きました。

こちらでは野菜やフルーツを中心としたサラダ、サンドイッチ、スイーツ、スムージーなどが頂けます。

Wifi完備なので飲み物だけでもいいかも。
私は、ここでもミューズリーを。


フランスといえばクロワッサンやガトーですが、
私はいつもヨーグルトがお目当て。
なかでも日本ではあまり見かけないフロマージュブランが大好き。

RIANSのラズベリーソースが付いたこちらはオススメ。
ヨーグルトよりもさっぱりしていて、ご飯をたくさん食べた後でもぺろりと行けちゃいます。


フランスのスーパーマーケットのチーズ、ヨーグルトコーナーはかなり豊富で一見の価値ありです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿