2014/01/06

【朝お茶】Bold Street Coffee@リヴァプール イギリスのおしゃれコーヒースタンド


このブログを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、クリスマスはイギリスで過ごしてきました。
クリスマスの翌日のBoxing Day(ボクシングデー)と呼ばれる祝日にリヴァプールまでいってきました。

リヴァプールといえばビートルズ。ですが、特にビートルズに関するものは見当たらず。


私のお目当てはカフェ巡り!といっても友人と行ったので、あまり行けませんでしたが、
朝早く起きてこちらへ。

Bold Street Coffee     HP 


このお店があるBold Streetにはおしゃれなカフェやショップがいっぱい。
そのなかでも、こちらは地元で人気のコーヒースタンドのようで、開店直後にも関わらずすでにお客さんがいらっしゃいました。





 



フィルターコーヒー グアテマラ



イギリスのカフェ巡りで思ったことは、どこのカフェやレストランでもWifi完備されていること。大手スーパーマーケット内にも無料Wifiがあって、時間も無制限。
これは日本でも真似してほしいなあと思いました☆

おまけ------

こちらのスタバにいってきました。





 この写真のお兄さんがいい味だしてるでしょ?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿