2014/01/29

【昼お茶】トリトリノキ@面影橋 ヴィーガンの苺のミルフィーユ

いつもお世話になっている人気ブロガーのayumaxさんの記事を見て、行きたいと思っていたカフェへ。

toritorinoki(トリトリノキ)
HP


※店内撮影禁止なのでお店の中の写真はありません。

ランチタイムが過ぎていて、天気が曇りだったこともあり、お店には他のお客さんはおらず、しばらく貸し切り状態。
こちらのお店はすべてヴィーガンでこの日は終わっていましたがランチも。

お店の中は、シンプルおしゃれで、とても好きな感じ^^
雑貨や器なども販売されていて、あやうく買うところでした。。

 苺のミルフィーユとチャイ


 豆腐クリームがおいしくて、やさしいお味。



写真がうまくとれなくて残念でしたが、とってもまったりできて、再訪したいお店の一つに。

面影橋という来たことない土地でしたが、高田馬場からも徒歩圏内。
素敵なお店の出会いに感謝♡です。


0 件のコメント:

コメントを投稿