2014/01/18

【昼ごはん】休日や@高井戸 住宅街の隠れ家でガレット

あるブログで知った土日営業のカフェへランチをしに行ってきました。

休日や
HP



最寄り駅は京王井の頭線の高井戸。お店は住宅街にあります。
念のため事前に予約をしていきました。




店内は和風で素敵。満席ではなかったですが、3組ほどのお客さんで賑わっていました。

メニューはそば、ガレットとデザートが二種ほど。
カフェというだけあってWifiも完備していて、お茶利用だけでも良さそう。(14時からは電源があるカウンター席でパソコンが使用できるとのこと)


 セットのスープとサラダ

スモークサーモンのガレット

生地がもちもちでおいしかった〜。
女性にちょうど良い量かな〜。

タンドリーチキンのガレット



お肉がぷりぷりで辛さがマイルドとホットから選べました。


夫婦お二人で切り盛りされているので、ゆっくりできる時にくるのがオススメです。
落ち着いた雰囲気なので両親を連れて来たら喜びそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿