2014/01/12

【夜お茶】ニコラ@三軒茶屋 今月のパフェ♫

今月のパフェを食べにこちらまで。

ニコラ (Nicolas) HP

いつもの様に予約をして伺いました。新年明けて間もないためか比較的いつもより落ち着いた雰囲気♫

ドリンクはアアルトコーヒーを。


そして今月のパフェの登場!
和柑橘のおしるこ風パフェー


マスカルポーネのジェラートと杏のソルベ
上にのっているのは求肥に包まれたマスカルポーネが。おしるこ風ということもあって中には黒豆やあんこ、そしていつものようにクッキーなどが。
いつもとは違っていて意外な組み合わせが面白いパフェだと思います。
もちろんとっても美味しかったです♫

そしてそしてお店の方より重要なお知らせが。
「パフェは今後月替わりではなく季節毎に替わる予定」とのことです。
少し残念だけれども、他のデザートやケーキも試してみたかったので、これからも毎月通いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿