2014/01/20

【昼お茶】Bar Zingaro(バー・ジンガロ)@中野 穴場のオシャレカフェ

代々木公園にあるFuglenが内装を手がけたカフェが中野ブロードウェイにあるということで、ようやく行ってきました。

Bar Zingaro (バー・ジンガロ)


実は中野ブロードウェイに来たのは初めて。周りのお店に圧倒されつつ、こちらに。


この素敵な鉄のパイプチェアーはアンティークだとか。


 Fuglenが手がけただけに北欧風でオシャレなのですが、村上隆さんのアートが唯一周りにマッチしてるような。。

このメニューの他にケーキなどのスイーツもありました。


ラテを。


Wifi完備(パスワードは店員さんに教えてもらえます)で電源もあるので、ノマドもできちゃいます。しかも夕方以降になってお客さんはほとんどおらず貸し切り状態。
穴場のノマドスポット。オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿