2014/01/27

【昼ごはん】APOC(アポック)@表参道 久々のパンケーキランチ

Instagramで見た写真で無性にパンケーキが食べたくなってしまったので、こちらへ。

APOC(アポック)


骨董通りにある有名なこちら。
お隣のクリントンストリートベイキングカンパニーには行列がありましたが、
こちらはお昼過ぎということもあり空いていました。



メニューはこちら

ドリンクはコーヒーを。


パンケーキはA'を
ホエーベーコンとホイップクリームwithレモン



ベーコンとシロップ、ホイップクリームとレモンがとってもおいしい組み合わせ。
ホイップクリームがちょうどいい甘さで、シンプルでとっても好きなパンケーキでした。
お店の方も良い方で、大川先生もいらっしゃってお話もしちゃいました。

グラノーラも人気みたいで、お持ち帰りしてとっても満足^^

今度は、今休業中の姉妹店のa Piece of Cake にもいってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿