2014/01/30

alley cafe (アリーカフェ)@吉祥寺 

昨日は比較的暖かい日でしたね。

私はおととい六本木方面までディナーしてきました。
お店の前の東京タワーが綺麗でした。

そしてディナーは相方さんのリクエストで、
野田岩 本店で。








このかぼすのゼリーがおいしかった〜。
--------------------------------------

さて、ある日曜日、吉祥寺でwifi完備のカフェを探していてて、見つけたこちらへ。

alley cafe 



お店は終始満席でしたが、ラッキーなことに席が空いていました。




こじんまりとしたCuteな店内。メイン通りにあるので、お客さんもひっきりなしに来ていました。

ここでは今週のalley cafeランチプレートを。

アボカド照り焼きポークプレート 目玉焼きのせ

スープはキノコのクリームスープ、デリ2品もついてきました。
 このランチにドリンクバーがついて1000円なんてお得〜!

wifi完備なのですっかり長居して、チャイも追加。

長くいたのに、店員さんも嫌な顔一つせず、丁寧な対応でとっても良かったです。
(とっても寒い日だったので、スタバでノマドは嫌だったので^^; )

0 件のコメント:

コメントを投稿