2013/12/04

【朝ごはん】ラパス Lapaz@千駄ヶ谷 アサイモーニング

寒くなってるとはいえど、近所の代々木公園や外苑前周辺は秋の景色がとてもきれい。
日本は四季があるから、季節ごとに楽しめていいですよね。


さてある日曜日、近所でモーニングができるところを探してこちらへ。

ラパス (Lapaz)HP➡


こちらでは朝8時半〜11時半までモーニングが頂けます。
開店前に伺ったので先客はゼロ。伺って写真を。









おしゃれな上にとっても広い〜。
お店の奥にもスペースは会ったのですが毎週日曜日の朝はヨガのためそちらは使用できないとのこと。

さて11月が新しくなったとのことで、モーニングには
一押しのマクロビメニュー(3種類)や
 アサイボールとその他フレッシュジュースドリンクなどが。

 私はラテとアサイボールを注文。

かっこいいお兄さんにかわいいラテを作ってもらいました〜♡



そしてアサイ〜。

 お好みではちみつをかけて。

とろとろのアサイの上にはグラノーラ(これは市販のフルグラかな)、フルーツ、ヨーグルトがのっています。

正直ちょっと割高ですが、この時間に近所のオシャレなカフェでモーニングができるのは贅沢。
しかもwifi完備なので、パスワードを教えてもらい朝からノマドもできちゃいます。(私もPCを持っていって2時間ほど居ました。はは)

今度は朝のマクロビメニューや夜に行って奥の席にでディナーもいいかも。


帰りに散歩がてら外苑前まで。



土日の今頃は激混み。いちょうを楽しむなら早朝ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿