2013/12/26

【昼お茶】La Ronde d'Argile ラ・ロンダジル@神楽坂

今年ももう終わるというのにまだまだアップしなきゃいけない記事が。

先月11月末、こちらへ行ってきました。

La Ronde d'Argile ラ・ロンダジル HP →


1階はギャラリー、2階はカフェになっています。
カフェの営業は不定期だということで、前もって電話して行きました。
この日はおやつメニューはなく、ドリンクのみ提供できるとのことでした。








 店内はシンプルながらもこじんまりしていて落ち着く雰囲気。

カフェラテを。



 このふわふわの泡がかわいい〜。
器もとっても素敵。

 こちらは黒砂糖。齧りながらカフェラテを楽しんでくださいとのことでした。

その後は1階のギャラリーへ移動。
素敵なお皿を見つけていまい、思わず買っちゃいました。


 神楽坂のメイン通りは平日でも混んでいますが、少し脇道へいったこちらは落ち着いていて、ゆっくりできそうです。
今度はおやつを頂きたいです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿