2013/12/13

【昼お茶】green bar@渋谷 12月7日 神南にオープンしたURBAN RESEARCHの上に♫

こちらのベーカリーを出て、渋谷駅に行く途中に寄ってみました。

green bar(グリーン・バー) 



12月7日にオープンしたURBAN RESEARCH の3Fにあります。
同じお店がスカイツリーにも入ってるんですね。
場所は、BEAMSの隣で、近くにはJINNAN CAFEなどカフェ密集地帯。

1階2階は服、3階はカフェ、雑貨や食品、植物など。






こちらでは、TAKIBI BAKERYさんのラスクやビスケットなどや
 ウーピーパイなどのFoodも。

 スムージーも気になったけれど、カフェラテ(L)を。


若干薄いカフェラテだけど、こんなにかわいくて大きいカップで380円とは嬉しい^^
まだあまり知られてないみたいでほぼ貸し切りでしたが、静かでドリンクなどもお手頃なので買い物に疲れたらちょっと寄ってもいいかも。

(ノマドをしようとPC持参で伺ったものの独自LANはなく、WifiPremiumというものが。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿