2013/12/09

【朝ごはん】gelato pique cafe(ジェラートピケカフェ)@渋谷  エシレバタークレープ

11月16日に渋谷パルコ1にオープンしたこちらのカフェへモーニングしてきました。

gelato pique cafe(ジェラートピケカフェ) HP➡


オープン直後に寄った際にもらった割引券の有効期限がきれちゃいそうだったので慌てて行ってきました。

開店時刻10時直後にいくと先客はおらず、貸し切り状態〜。(結局11時過ぎまでその状態続きましたヨ)










朝限定のブランチセットも気になりましたが、割引券はクレープのみ使用可ということで、

エシレバターのクレープ(ピスタチオジェラート)



生地はもちもちで、端のほうはカリカリでおいしい♫
ピスタチオのジェラートも甘すぎずちょうどいいし、クルミとピスタチオのトッピングもいい。
これは予想以上においしかったです!

しかも+250円でスムージー&アルコールを除くドリンクをつけられるということで、
季節限定のティラミスラテを。



マグがかわいい^^こちらのマグはクリスマス限定で、お店でも購入可能だそうです。
たっぷりサイズがうれしい!

クレープもおいしかったので、今度はパンケーキとかアサイボールとか食べにきたいな。

ジェラートピケ カフェ 渋谷パルコ店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿