2013/12/05

【昼ごはん】カフェアリア@新宿3丁目 とろとろフレンチトースト

ある日のランチにフレンチトーストが有名なこちらのお店へ行ってきました。

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ)


よくお店の前を通るものの今まで機会がなく、今回はお得だというランチを頂きに。

オープンは10時〜ですが、ランチは11時〜14時45分まで。

人気のお店ということで、時間をずらして14時過ぎに到着すると、列はなかったものの禁煙席はほぼ満席。喫煙席は空いているようでした。

フレンチトーストセット



ドリンクは、コーヒー、紅茶、グレープフルーツの中から紅茶を。



 サラダはスープにも変更でき、この日はチキンベジタブルスープでした。
サラダは山盛り。底にはキャベツとオニオンが入っています。

そしてフレンチトーストはトロトロで美味しい!


付いてくる生クリームとシナモンをかけて頂きました〜。

 フレンチトースト自体が甘いので、人によっては生クリームはいらないかもしれませんね。私はシナモンを大量がけして食べちゃいました〜。

季節限定のフレンチトーストもあったし、ミックスフレンチトーストも気になるので、
今度はお茶に来たいと思います☆



CAFE AALIYAカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿