2013/12/14

【昼お茶】リトルトーキョー@虎ノ門 

先月のある日、西新橋にあるコーヒースタンドに行った帰り道に、OZmagazineに載っていたカフェへ寄ってみました。

リトルトーキョー HP➡


Instagramでフォローさせて頂いているtukanana師匠も訪問されていました。
(記事はこちらへ➡

 日本仕事百貨という求人サイトが立ち上げたカフェバー圏イベントスペース。
私が着いたのは開店前にも関わらず、中にいれていただきました。

入ってすぐカウンターがあり、そちらでドリンクやケーキなどが頂けます。


カウンターの奥に広いスペースがあり、こちらが仕事場、時にはギャラリースペースにあるとのことです。




 せっかくなのでドリンクお出ししますよっとの親切なお言葉に甘えて。



自家製ジンジャーエール Hotを頂きました。

カフェを切り盛りしている方も感じが良く話し込んでしまいました。
ケーキも手作り、またコーヒーは日光珈琲さんの珈琲豆を使用しているということで
また機会があれば再度伺いたいなっと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿