2013/12/11

【昼お茶】カフェフラッティ@千駄ヶ谷 昨日オープンのコーヒースタンド!

おはようございます。
最近はめっきり寒くなってきましたね。そろそろ湯たんぽを引っ張りださないと。
寒いのは嫌いですが、冬の夜を散歩するのは好きだったりして。

最近の朝ご飯は、もっぱらシュトーレン。

シュトーレンは2〜3週間かけて少しずつ食べるものだそう。
(私の場合はもうすぐ完食間近^^)
そして横にあるのはRoasted Sunflower seeds(ひまわりの種)。こちらはいつものおやつ。
生アーモンドと交互にいつでもどこでも、リスのようにポリポリ食べてます。
*****************************

さて散歩途中に見つけた昨日オープンのコーヒースタンドに行ってきました。

カフェ・フラッティ (Cafe Flattie)FB➡




以前こちらの隣にあったカフェがコーヒースタンドとして12月10日にオープン。
場所は北参道の駅の近くにあります。







こちらはオセアニアスタイルのコーヒーが頂けるとのことで。

フラットホワイト

横にあるのはオープン記念に頂いたドーナッツ

コーヒー豆はカフェ時代から神楽坂のMojo coffeeさんでこちらでお豆も購入できます。
すぐ近くにスタバもあるし、場所もちょっと分かりづらいかもですが、今度はこちらの姉妹店のキッチンというカフェにも行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿