2013/12/19

【昼お茶】馬喰町 ART+EAT@馬喰町 ヘルシーオリーブケーキ♪

今年もあと3週間ほどで終わってしまいますね。
今ヨーロッパにいますが、こちらではクリスマスショッピングで大忙しのようです。
*******


 さてさて今月のはじめ頃に、雑誌の器特集でずっといきたいと思っていたこちらへ。

馬喰町 ART+EAT

馬喰町といえばフクモリやイズマイさんなどのカフェもありますが、まずはこちらの有名なカフェから行ってみました。

到着したのはランチタイムが終わるぎりぎりの時間。土曜日ということもあって、テーブルはほぼ満席。
ギャラリーを兼ねていることもあって、あまり席数がなくシンプルですてきな店内〜。








レバノンプレートやレバノン風ビーフストロガノフも気になりましたが、
私はおやつに♪


オリーブケーキ


ブラックオリーブがたくさん入ってるふわふわケーキ。やさしい味でおなかがいっぱいでもぺろりと。


器とフォークがとっても素敵!こちらのは購入できなかったけど、ランチプレートの器は購入できるみたい。

常に展示のイベントも行われてることもあり、人がいったり来たりするので、一人でほっこりするには向いてないかも。
ただこちらの一押しキャロットケーキを食べにまた来たいな。

馬喰町 ART+EAT地中海料理 / 馬喰町駅馬喰横山駅小伝馬町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿