2013/12/09

【昼お茶】スカイラウンジ シリウス@みなとみらい ホテル70階にあるラウンジでお茶を

こちらでランチを食べた後は、みなとみらいまで歩くことに。
買い物をしに来たのに、そんな気分じゃないという相方。

ということでこちらでお茶をすることに。

横浜ロイヤルパークホテル スカイラウンジ シリウス HP➡

ランチのブッフェが人気とのことですが、お茶をしに。

ラッキーなことに空席があり、ディナーがはじまる18時までなら利用可能とのことでした。


こちらからこんな綺麗な景色が眺めちゃえます。





 カフェオレと生チョコ

ジンジャーエール


 他のお客さんが帰った後に撮らせていただきました。
(外が暗くなっている写真があるので長居したことがバレバレ)






ランドマークの69階の展望台の料金が1000円程度かかるのに対して、ドリンクやスイーツは少し高いですが、素敵なラウンジで景色を見れちゃうなんてかなり得した気分♫



 夜景もきれいだろうな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿