2013/11/18

祐天寺「toile de liberte (トワル ド リベルテ)」

instagramでフォローさせていただいてるtukananaさんとayumaxさんの写真を見て、我慢できずに行ってきました〜。

toile de liberteトワル ド リベルテ)




本当は開店時間の10時入店したかったのですが、ここ最近の寒波にやられ風邪をひいてしまったのか、この日はスロースタート。
だるい体にムチをうってやってきました。

到着したのは15時すぎ、店内には素敵な可愛い系女子おふたり様が2組も。
女子力がアップするようなかわいい店内がさらに私を浮いた存在に。。





こちらのオススメは「パンケーキ」ということですが、この日ヨボヨボな私は、
Breakfast クッキー&コーヒーセットに本日のスープというハチャメチャな注文を。

こちらはBreakfast クッキー

オートミール、ドライフルーツ、ナッツなどが入った大きなクッキー。
甘さ控えめで、ザクザクな食感でおいしかった〜。


本日のスープ 人参のポタージュ
おやつにスープという謎なコンビネーションにも関わらず、軽食にはぴったりのボリューム。優しいお味に、ほっこりしちゃいました。

帰る前には、雑貨コーナーである2階へも。

すべてかとってもかわいい!






こんなお部屋に住んでみたいっ♡と思わせちゃうような空間でした。

次回はお友達と来て本日のケーキやパンケーキを食べたいな。

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    前に雑誌で見かけて気になってたお店だったんですけど、Necocoさんの記事見たらすごく行ってみたくなっちゃって、さっそく昨日行ってきました♪

    期待通りほんとかわいらしい空間でりんごの入ったパンケーキも美味しくてとっても気に入っちゃいました(^▽^)
    素敵な情報ありがとうございました☆

    ニコラさんのりんごパフェもすごーく美味しかったです!!
    来月は何パフェなのか聞いてくるの忘れちゃいましたが(去年はいちごとピスタチオだったような…)すごく楽しみです( ´ 艸`)

    返信削除
  2. chima☆さん、コメントありがとうございます!

    あの雰囲気はとっても素敵ですよね〜。近くにあったら毎週でも通っちゃいたい^^
    パンケーキを召し上がったのですね。いいなあ♫
    あそこで女子会なんて、女子力あがっちゃうかも、うふふ。

    来月のニコラさんも楽しみですね!いちごとピスタチオ〜なんてラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪ 

    返信削除