2013/11/29

【昼お茶】プリティシングス (PRETTY THINGS)@駒沢大学 おしゃれなカフェオレ

カフェ•ロッタを出てから向かったのはtukananaさんのブログ(記事はこちら➡)で知った、10月19日オープンしたこちら


プリティシングス (PRETTY THINGS)HP➡
 お昼すぎに行くと、すてきな店員さん以外誰もおらず貸し切り状態。
店内はとっても素敵。
Cuteなんだけど落ち着いてて、特に床がかわいい^^








ストレートで飲みたかったのですが、なぜかカフェオレに。
 マグがかわいい。
しかもお店で販売しているxocolさん(HP➡)のチョコレートやキャンディードナッツ(写真はありません)の試食まで頂いちゃいました。
 途中からいらっしゃった山本宇一さんは、とっても気さくな方で私を含めすべてのお客さんとお話をしてくださり、楽しい時間を過ごせました。

また絶対いきたいお店!今度は友達や家族と一緒に行きたいな〜。

そういえば、駒沢公園近くには、新しいカフェがたくさん。


 このMioというカフェは、16時からグリとグラのパンケーキが食べられるみたい♡

この周辺のカフェ開拓も楽しそう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿