2013/11/26

【昼お茶】オンザコーナー @渋谷 NO.8 BEAR PONDのラテ

今まで素通りしていたカフェでサクっとお茶してきました。

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)

お茶タイムの15時半頃でしたが、店内はけっこう賑わっていました。

写真はこの2枚しか撮れず。。

下北沢にあるBEAR POND ESPRESSOには行ったことがありますが、渋谷でもあのコーヒーが飲めるんです。
入り口付近にあるスタンドでも飲むことができます(値段はそっちの方が安い)

ラテを。


きれいなラテアート。味も美味しかったですが、たまたまでしょうか、ちょっとぬるい。。
お店の雰囲気はアメリカのダイナーという感じですが、店員さんがちょっと気遣い足りないような。あと喫煙OKなので嫌煙家の方にはオススメできないな。

かといって渋谷でおいしいラテを飲みたい時はこちらで。(スタンド利用でいいかな^^)


おまけ☆

こちらに行く前に、MOMAストアに行って、クリスマスカードを。


年賀状も♫

いろんなお店でクリスマスケーキの予約が始まってますが、クリスマスは日本にいないので残念。。
あちらでドライフルーツどっさりどっしりケーキを食べてきます(涙)


オンザコーナーカフェ / 渋谷駅明治神宮前駅表参道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿