2013/11/12

三軒茶屋「ムーン ファクトリー コーヒー (MOON FACTORY COFFEE )」内緒にしておきたい場所

三軒茶屋はお気に入りのニコラさんがあるので最近毎月通うものの、未訪問のお店がたくさん。

今回は、京都にある京都にあるエレファントコーヒーファクトリーの姉妹店のこちらへ行ってきました。

ムーン ファクトリー コーヒー (MOON FACTORY COFFEE )

伺ったのは昼過ぎ頃で先客は1組。
女性オーナーの方が一人で切り盛りされているよう。

メニューはコーヒー各種、軽食はピザトースト、チーズケーキ、チョコレートケーキといったラインナップ。

注文したのは、
中煎りブレンド EFブレンド(マグ) 800yen

コーヒーのお供にレーズンチョコを頂きました。





今回伺って店内写真を撮らせていただきましたが、後から来たお客さんも読書やお仕事をされているお一人様だったのでお友達とお茶というよりは、お一人様でまったりというのが良さそう。

すてきな音楽と雰囲気ということもあってすっかり長居してしまいました^^
また一人でふらっと寄りたいお店でした☆

ムーン ファクトリー コーヒー喫茶店 / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿