2013/11/23

【朝ごはん】MEMEME@渋谷 MY best グラノーラ?

今一番好きなグラノーラかも。

最近フォローしているブロガーさんの写真に惹かれて、家から近いのでいってみました。

ME ME ME


こんなオシャレなカフェが近くにあっただなんて。
いつもここら辺は渋谷に行くときに通るのに、全く知らなかった〜。
と思ったら大好きなブロガーのayuさんは既に訪問済み。記事➡

写真を伺っていっぱい撮っちゃいました。











メニューはこちら。

こちらのHPに載っていた写真を見てきめていたので、
Homemade granola with Caspian yogurt

11時まではコーヒーか紅茶は200円引き

コーヒーはすっきりしていてとってもおいしい!

グラノーラはカカオとココナッツから選べます。
このグラノーラ!!とってもおいしい!
もしかしたら今まで食べた中でベストかも。(自分で作るものよりもおいしい;)

お好みでミルクをかけて食べるのですが、このミルクジャグかわいくて。

オオカミかな、注ぐとミルクが口から出るんです〜。

店員さんも感じ良くて、他のスコーン、フレンチトーストも気になるけど、ここにきたらグラノーラ食べちゃうかも。

これから通うことになると思います、うふふ。
この日はひげの店主さんは居なかったけど、次は会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿