2013/11/16

香港「マンダリンオリエンタル MAN WAH マンワー& Cake Shop ケーキショップ」

☆香港旅行編の続き

香港に来たからには、ちょっと高級なホテルでティーか食事をしたいということで、
マンダリンオリエンタルの中のレストランへ。

MAN WAH (マンワー)
ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーにも行きたかったのですが、そちらは予約不可。しかも通りがかった時の列の長さを見て、相方さんは「No way」ということで、予約をしてこちらへ。


店内はゴージャスで、素敵なご家族、カップルが週末ランチを楽しんでおりました。
私たちは、Bigな朝ご飯をたべていたため、軽く食事を〜。

Roasted Duck 鴨ロースト



エビ餃子


Roast Pork Rice-paper Rolls チャーシューのライスペーバー巻き

 豆花


小菓子


食事がおいしいのはもちろん、サービスが一流でセレブな気分に。

次の日には、こちらの一階にある、ケーキショップで小休憩も。

THE MANDARIN CAKE SHOP

コーヒー


 チョコレートと紅茶

このケーキショップでは、ケーキやパンのテイクアウトはもちろん、スコーンなどもイートインができます。値段もホテルのラウンジよりは高くないので、オススメ。
ただ席が少ないのでイスとり合戦になっちゃうかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿