2013/11/09

 愛知「 mado cafe (マドカフェ)」すてきな空間でおやつを

名古屋編の続き〜

かわいいカフェにいってきました♡

コーヒーカジタさんを出た後は、ちょっと足をのばして岡崎市まで。
こちらへやってきました。

mado cafe (マドカフェ)


最寄り駅はJR「岡崎」駅から徒歩20分ほどで着きました。
ランチ時を外していったおかげで、先客は2組のみ。
しかも二部屋あるうち、一人もしくは二人客用の部屋にはだれもおらず、しばし貸し切りに。
伺って写真を撮らせていただきました。









 店内はシンプルなのにとってもかわいらしい!
写真をとりすぎちゃいました^^

本日のおやつメニュー

焼き菓子プレートと黒糖きなこミルクを注文



焼き菓子プレートは、レモンクッキー、ショットブレッドそしてジンジャーケーキ
どれも優しい甘さで家庭的なほっとするお菓子。

私の後に、ぞくぞくとお客さんがきて、満席状態が続きましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできちゃいました。
今度はランチをいただきたいな。
こちらも通ってみたいカフェになっちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿