2013/11/21

【昼お茶】ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC)@町田

町田に用事をすませた後、どこかでお茶を〜と探してちょっと寄ってみました。


町田でいくつかカフェやレストランを手がけているKeepwillのお店。
こちらの階段を登るとカフェがあります。


店内は13時過ぎということもありほぼ満席なので写真はあまり撮れず。(許可は快く頂きました。)








 オーストラリアをはじめとするオセアニアスタイルのカフェなんだとか。

メニューはこちら。新聞みたいでかわいい♫
 フラットホワイトがあるなんて珍しい!

そうそうこちらパンケーキもあるんですよね。
 フレンチトーストも気になる〜。
14時まで限定のお得なセットメニューも

今回はランチ後でしたので、ドリンクのみで。

フラットホワイト


たっぷりサイズで、おいしかったです。
店員さんもみなさん親切で爽やかだったのが印象的でした。

帰りには伝票の代わりにこちらをレジへ。


モーニングは8時30分〜11時までやっていて、通常のパンケーキのハーフサイズがあるみたい^^

ラテグラフィックカフェ / 町田駅

2 件のコメント:

  1. そうそう、ここのパンケーキおいしいらしいので
    気になってます(*'ω'*)
    お店の雰囲気もよさそう〜♪

    返信削除
  2. ayuさん、コメントありがとう。
    パンケーキおいしいんですね〜。
    私はモーニングパンケーキやフレンチトーストも気になってます。お店の雰囲気はいいですよ〜。なにより店員さんが親切!お友達とわいわいするのもよさそうです♫

    返信削除