2013/11/25

【夜お茶】Inhabit Antiques & Deco Cafe@明治神宮前 素敵なアンティークカフェ


いつもお世話になっているayumaxさんの記事を見て、行ってきちゃいました。

Inhabit Antiques & Deco Cafe  HP➡
インハビットアンティークス デコ

先客は誰もいなさそうでしたが、8人ほどの団体さんが背後から来ていたので、
伺って焦って写真を撮らせていただきました。












話に聞いていた通り、素敵な空間。
カフェというより、映画のセットの中にいるみたい。wifiもあって(パスワード教えてもらいました)ちょっとした仕事や勉強もできちゃう〜。

Foodメニュー
 Drinkメニュー

食事の予定があったので、今回はドリンクのみで。
ヴァンショー(ホットワイン)を頂きたかったんですが、この日は売り切れということで、
Brazilを。

 団体さんは、しばらくして帰ってしまったので、閉店までゆっくり過ごせました。
にぎやかな原宿より少し離れているので落ち着きます〜。
席数があまりないので、休日は混むんでしょうね。

また夜にふらっと寄ろうと思います。

2 件のコメント:

  1. さっそくですね(*´ω`*)
    わぁ〜夜も雰囲気がよさそう♪

    返信削除
  2. ayuさん、いつもコメントありがとうございます。
    行ってきちゃいました☆これから人気がでそうな場所ですよね。
    夜の雰囲気は素敵で、大切な人や友人とまったりできそうでした☆

    返信削除