2013/11/21

お惣菜ランチ circus サーカス @国立

いつも拝見させていただいてるブロガーさんの記事を見ていってきました。



初めて国立という場所に来ました。周りは住宅街でひっそりとしています。
開店時間前に到着。シャッターが閉まっていて、看板も何もないので、ほんとうにここ?と思いながら待っていました。

開店時間が来て、すてきな店主さんが迎えてくださりました。
伺って写真を。(携帯のカメラの設定が間違っており、うまく撮れませんでした。)

店内はブルーのテーマでシンプルながらも、センスの光る店内。とってもすてき。








メニューはこちら。
茹で鶏のせご飯がすごく気になったのですが、お惣菜セットに。



とっても豪華。味付けが薄めで上品〜。



お味噌汁おいしかったなあ〜。

ちなみにデザートは、2種類のパウンドケーキと焼きリンゴ アイスクリーム添えがありました。すでに地元では有名店なのか、開店しばらくしてお客さんが続々と入店して店内はあっという間に満席に。店主お一人で切り盛りしていてバタバタされながらも、お水のおかわりを頂いたり、丁寧な気配りがうれしかったです。



どことなく京都にいるようなそんな雰囲気のお店で、すっかりお気に入りに。
今度はデザートを頂きに、ピークタイムを外して行って、一人でぼけーとしたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿