2013/11/17

護国寺「トモリcafe」ほっこり時間

Instagramでフォローしている方の写真を見て、神楽坂で用事を済ませた後行ってみました。

トモリcafe


 到着したのは14時頃、先客はカフェマニアだと思われるお一人様。
店内は6席ほどのこじんまりとして、シンプルだけどおしゃれな雰囲気。

伺って写真を撮らせていただきました。








すでにランチは完売ということで、ケーキセットを。
この日のケーキは、のうこうガトーショコラと抹茶のレアチーズケーキ、バナナとクルミのタルト、選べるドリンクは珈琲、紅茶、ほうじ茶から。

バナナとクルミのタルトとほうじ茶



ケーキは小さいながらも、バナナの甘みがしっかりしていてとってもおいしい〜。
玄米ランチも狙ってきたのですが、こちらはデザートもオススメ。
しばらくすると私一人になったのですが、ゆっくりできる雰囲気とすてきな店主さんといいすっかりお気に入りのカフェに♪

また休日に好きな本を読んでまったりしに訪れたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿