2013/11/26

【日記】青山ファーマーズマーケット

先週の日曜日は、散歩がてら青山ファーマーズマーケットへ。
以前は毎週末いっていたのですが、最近は月に1、2回行くくらい。

千駄ヶ谷でモーニングしてから外苑前を通ってから行きました。

偶然、外苑前でいちょう祭りが行われたみたい。




すごい人でした。。やっぱり朝早くくるのが一番みたい。

青山ファーマーズマーケットに行って、いつもの八百屋さんで野菜を買ってから、
クリスマスプレゼントに買ったのはこの二つ。

BROWN’S Cafe & Beansのコーヒー豆を。

試飲をさせていただきましたが、好みのお味。
こちらのお店は店舗がないので、主にマーケットなどで営業されているようです。
BROWN’S Cafe & BeansさんのHP➡

(写真がずれてて申し訳ないです。)

そして以前買って感動したはちみつ。
まじめな蜂蜜の菩提樹のはちみつとってもおいしいんです☆


まじめな蜂蜜のHP➡



0 件のコメント:

コメントを投稿