2013/11/05

中野「スモールデリラボ」小さなおしゃれカフェ

以前からいきたかったこちらのカフェへ。



スモールデリ ラボ (small deli lab)HP →


静かな住宅街の中にあります。
店内に入ると、3席のカウンターとテーブルが2つとこじんまりしていて、とってもかわいい〜。
伺って写真をすこし撮らせていただきました。






こちらの一押しデザートのマフェ(カップにアイスクリーム、フルーツが入っているパフェの上にマフィンがのったもの)も気になったのですが、
今回は、パフィミルク(レモン)を。


泡立てたミルクの上に、レモンがのっています。

昼下がりの静かなカフェで、温かいドリンクを飲みながらほっこりしちゃいました。
にぎやかなエリアから少し離れているので、ゆっくり癒されたいお一人様にはおすすめ。
ランチもあるみたいなので、また行きたいなあ。。

スモールデリ ラボカフェ / 沼袋駅中野駅新井薬師前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿