2013/11/30

【朝ごはん】エッグセレント@六本木 お米エッグベネディクトとアサイ〜

*もうすぐクリスマスですね。表参道のイルミネーションも始まったし、寒いけどこれから楽しみがたくさん。
私もシュトーレンを予約済み(今までシュトーレン食べたことなし;) クリスマスケーキとかも今食べたいなあ〜。


 さてさてRoppongi Hillsに新しくオープンしたこちらへようやく行ってきましたヨ

エッグセレント (eggcellent) HP➡

店内はモーニングにぴったりな明るくて爽やかな感じ。


ソファもかわいい〜。



おひとり様専用の席も。そして電源もある〜。

朝9時過ぎに着いたのですが、店内は空いてました。表参道とか原宿とは違って、平日の六本木は落ち着いてて好きなんです。

さてオーダーしたのは、パンケーキではなく(苦笑)お店いちおしのこちら

アボカドマグロエッグセレントライスベネディクト

 卵が半熟とろとろ、黄身が濃い色〜、ソースもとってもおいしい!

そしてグラノーラと迷ってアサイボール♫



このシルバーのふたを外すと、グラノーラwith フルーツが入ったカップが。
ジャーがかわいい〜。
 そしてはちみつは3種類から選べて、左からアカシア、マヌカ、チェスナッツ
 私はチェスナッツ(クリ)を選んで、
こんなふうにしてかけました。
アサイボールは、おいしいけど。。量が少なくて、これで900円はちょっと高いかな。

相方さんの職場がここら辺ということもあり、以前はよくここら辺は来ていたけど、最近はさっぱり。
ここは雰囲気もいいし、モーニング限定のEarly Birdメニューも食べたいからまた来なきゃ〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿