2013/11/28

【昼お茶】カフェ・ロッタ@松陰神社前 ロッタちゃんと初対面

とうとうあの子に会ってきちゃいました!

そうです。有名なこちらへ行ってきました。



人気のお店ということで、当日予約して伺いました。
開店前に着いてしまいましたが、誰も待っておらず一番乗りで入店。









 とってもかわいい店内〜。こういうシャビーキュートなインテリアは若いかわいい女の子にぴったり。
入店と同時に写真を撮っていましたが、開店5分後くらいには続々とさんが。12時半には満席という人気っぷり。

私が注文したのは、よくばりプレートとカプチーノ。


かわいい〜。とうとうロッタちゃんに会えました。

よくばりプレートは本日のケーキ8種類から2種類選べます。
私はマロングラッセのチーズケーキ、さつまいもの焼きタルトを選び、おまけでキャラメルバナーヌを頂きました。


このチーズケーキですが、とっても濃厚でおいしかったです。さつまいも焼きタルトは、タルト生地がさくさく。これだけでお腹はいっぱいに。
他のお客さんのほとんどがランチのどんぶりを頼んでいました〜。

夜だともうちょと静かなのかな。
店員さんもとても親切で、ほっこり癒されて帰りました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿