2013/11/26

【夜ごはん】アユンテラス@渋谷 渋谷でインドネシア料理♫

先週の日曜日は、朝から夜まで渋谷区をぶらぶら、一日中 模範的な区民でした(笑)
****


以前満席で行けなかった渋谷にあるこちらのお店に行ってきました。

アユンテラス

こちらは相方さんがどうしてもBeef Rendangが食べたいといって調べてきたお店。

店内はバリ風のデザイン、ほぼお客さんは全員女性!




 まずは一杯ということで、Bintangビール、そして突き出しにえびせんべい
注文したのは、
Telor Dadar
野菜の入ったインドネシア風オムレツ



これすっごくおいしかった!甘辛い醤油のタレとトロトロのオムレツが最高

本日スペシャルの
鶏のつくね
 コリアンダーが効いててさっぱりとしたお味

Sate Campur
ミックスのサテ

 サテはチキン、ビーフ、マトン
ピーナッツソースが上にのっています。
お肉はやわらかーい。

そしてお目当ての
Beef Rendang
牛肉のココナッツミルク煮込み

こちらもお肉がジューシーでおいしい。少ないかもっと思いましたが味がリッチで大満足。
一緒に注文したごはんがつやつやでした。

これは人気なのも分かる!久々の当たりディナーでした。

アユンテラスインドネシア料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿