2013/11/23

【昼お茶】ねじまき雲 (陽)@国分寺 おちつく空間

国立のcircusさんの後(記事はこちら➡)こちらにも寄ってきました。

ねじまき雲(陽)
こちらへ来るのは2回目。(初回訪問はこちら➡
国分寺方面にはめったに来ることがないけれど、前回の訪問時の店主さんとのお話がおもしろくて、再訪してみたかったんです。

相変わらず素敵な店内。







前回はストレートのコーヒーをいただいたので、
今回はカフェラテを。


きび砂糖が入っていてほんのり甘くておいしい〜。
もちろんコーヒーもおいしかったけれど、カフェラテも好き。
こちらほうじ茶ラテもあって、コーヒーが苦手な人も来れちゃいます。

お店に着いた時は先客はいなかったけれど、しばらくしたら2組のお客さんが。
こちら静かすぎないので、お友達や大切な人と来てもよさそう〜。
今度は相方を連れていきます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿