2013/11/22

【朝ごはん】パンとエスプレッソ@表参道 

表参道になる人気のカフェ&ベーカリーへモーニングしに行ってきましたヨ♫

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &)




テイクアウトはちょくちょく使用していたものの、イートインは今回初めて。
モーニングは8時〜11時の間で、私は9時過ぎに到着。
人気のお店なのでちょっと心配でしたが、ラッキーなことに先客は店内に2組のみ。






モーニングメニューはこちら。
私はフレンチトーストに♡

ドリンクはマキアートを。


 かわいい〜★ しかもと〜てもおいしいマキアート!
以前系列店のOMOTESANDO KOFFEEに行ったことはありますが、さすがこちらもコーヒー系はおいしいですね。

フレンチトースト
 はちみつをかけて

出来立てかどうかは分かりませんでしたが、アパレイユが染み込んで好きな感じ。
こちらの看板商品である「ムー」はそのまま食べてもおいしいので当たり前のおいしさです♡

こちらWifiも使用できるし、しばらくゆっくりしちゃいました。
ただ10時になると店内もテラス席も満席に〜。やっぱり近くにオープンした北欧系雑貨店のTiger目当てのお客さんが寄るのかしら。(記事は➡

パンとエスプレッソとカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿