2013/11/19

鬼子母神前「キアズマ珈琲」古民家カフェでほっと一息

こちらに行った際、近くでお茶できる場所を探して、大好きなブロガーのayuさんも伺っているこちらへ。

キアズマ珈琲


土曜日のお昼過ぎで店内はほぼ満席、2階のおひとり様席へ通されました。

2階は常にお客さんでいっぱいだったので、許可を頂いて、空いた合間にささっと撮っちゃいました。





帰る際に1階も。



店内は、落ち着いた雰囲気の大人の珈琲店といった感じ。
それでも若者グループなどもいたので、どんな年齢層の方も気に入りそう!

ケーキも気に入ったのですが、ここではお茶のみで。

カフェオレ



ミルクがたっぷりのカフェオレ、でもしっかりと珈琲の味がしておいしかったです。
店員さんの雰囲気も好きだったので、ここら辺に寄った際はまた寄りたいな。

キアズマ珈琲カフェ / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿