2013/11/18

渋谷「ロスバルバドス」フフのディナー

宇田川カフェ(記事はこちら➡)を出て、友人を合流しこちらで夜ごはんを。

ロス・バルバドス (Los Barbados)

以前知人にオススメされていたお店で、ようやくいってきました。
6席のカウンターがあるこじんまりとしたお店でランチもやっています。

先ずはヴァンショーで乾杯♫


前菜盛り合わせ レギュラー

フムスやタブーレがさっぱりしたお味でおいしい!

ブリック チュニジアの餃子
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、中に卵が入っていて、ナイフを入れるととろ〜んと流れ出します。フランスパンにつけて食べるとテンゴク..

白身魚とピーナッツのシチューとフフ



このキャッサバでできているフフが私大好き。初めて食べたのは新宿3丁目にあるナイジェリアのお店。
シチューも優しいお味でとってもおいしい!

今度はランチに来てみたいな♡
朝&昼以外は相方の好きな焼き鳥屋さんかエスニック料理屋に行ってしまう傾向にある私。おいしい和食のお店も開拓したいナ。



おまけ☆

その後は、
109Mensにある星野珈琲店に。

とっても混んでいると思って入ったのですが、以外と空いてる上に落ち着いてる雰囲気に驚き。夜は結構穴場なのかも。
でも周りのお客さんはけっこうスフレパンケーキ食べていたな。こんな時間に〜?と行った感じでした^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿