2013/11/17

渋谷「宇田川カフェ」夜お茶

この日は渋谷でお友達とディナーの約束があったので、
駅近のこちらのカフェへ。

宇田川カフェ

こちらに来るのは2度目。
本当は他の喫茶店にいきたかったのですが、時間もなかったためさくっとお茶してきました。

金曜日だからか、ほぼ満席〜。
写真撮影の許可は頂いたものの、ほとんど撮れず、こんなのしか⬇できましせんでした(涙)







風邪気味だったので、
パッションレモンスカッシュを。

照明が暗かったり、落ち着いたインテリアなどは好きなのですが、店員さんの対応がそっけないのと、渋谷という土地柄ちょっとがやがやしてるのが難点。
あくまでも待ち合わせやちょっとした時間つぶし利用が良さそうです..

宇田川カフェカフェ / 神泉駅渋谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿