2013/11/16

代々木上原「ブンダン」まったりカフェタイム

モーニングをした後は、てくてく歩いてこちらまで

ブンダン
日本近代文学館内にあるカフェで、食べログで知っていて行きたいと思っていました。







Wifiもあって、本や雑誌もあるので長居できてしまう場所。
私が着いたのはお昼前で先客は一組のみでしたが、ランチ時間になるとぽつぽつとお客さんが来ていました。

メニューの名前もユニークでパフェも気になりましたが、今回はドリンクのみで。

寺田寅彦の牛乳コーヒー


比較的ドリンクなどの値段はお高めですが、こんなに静かでWifi使用もできて、読書もできるという場所はなかなかないのでオススメです。
今度はシニフィアン・ シニフィエのパンが食べれる朝食を食べてみたいです。

ブンダンカフェ / 駒場東大前駅代々木上原駅池ノ上駅

0 件のコメント:

コメントを投稿