2013/11/15

香港「ピーク・ルック・アウト」香港を見下ろせるレストラン

☆香港旅行編のつづき

さて香港についてからというもの、ガイドブック片手においしい食べ物探ししてばかりだったので、観光らしいことをしようと、ビクトリアピークという展望台までピークトラム(ゴンドラ)でいってきました。

本当は夜景がきれいらしいのですが、昼までも多くの観光客がいました。
※私が撮った写真はこの一枚のみ(笑)花よりだんごですので。。

さて何か食べたいという相方さんの要望で、

こちらに

The Peak Lookout(ピーク・ルックアウト) 

外国のロッジのようなレストランで、私たちはテラス席へ。





メニューは洋食と中華料理のラインナップ。

私はお腹がすいていなかったので、
ベリースムージー

相方さんが注文した
オムレツ
鶏肉のおかゆ

お客さんは、みんな観光客で、お値段も張りますが、テラス席で素敵な時間がすごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿