2013/11/01

銀座「雪ノ下」 本日オープン パンケーキ&かき氷

本日 大阪のある雪ノ下さんが銀座にオープン! HP➡
早速行ってきましたよ〜。

9月に新宿高島屋の催事にも行きました☆
記事はこちら➡http://food-daisuki.blogspot.jp/2013/09/blog-post_21.html


最寄り駅は銀座一丁目、築地からも徒歩でいけちゃいます。
このトマトビルの3階にお店はあります。同じビルの1階にはイタリアンレストランが入っています。
張り切って開店1時間前にいくと、誰もおらず、大阪から来ていらっしゃる雪ノ下のオーナーさんとしばしおしゃべり。(結局開店10分前まで、私たち以外だれも来なかったです。)

開店時刻になり、入店〜。





店内はカウンター席のみ。店内に8席ほど、テラス席に5〜6席とこじんまりしています。
この雪ノ下さん、パンケーキはもちろんかき氷も評判ということで
注文したのは、

有田みかん氷

このみかん氷、とってもおいしかった〜!みかんそのもの〜。

高知産梨氷
大美伊豆牧場牛乳氷

上にのってる練乳アイスが最高!氷自体も牛乳を入れて固まらせてあるのかしら。
ボリューミーでおいしかった。

さてさてパンケーキは、

練乳ミルクの白
 本当はバナナが添えられるのですが、良いバナナが手に入らなかったということで、林檎のコンポート。

国産レモン

高島屋の催事では食べられなかった練乳アイス。激うまです!
特に国産レモンの酸味とのコンビネーションは最高!
生地はもちもちとしていて食べ応えはありますが、サイズはかわいいのでペロリと完食。

築地に近いということもあって、今後も旬の果物を使ったメニューを考案するとのこと。
テラス席からはきれいな夜景が見えるとのこと。
行列が出来る前に、お急ぎくださーい!

2 件のコメント:

  1. 二人でそんなに食べたなんてすごいです、パチバチパチ

    返信削除
  2. 匿名さん、

    コメントありがとうございます!とってもおいしかったですよ〜。かなりお腹いっぱいになりました。

    返信削除